はじめまして

結婚してアメリカに移住してきました。
35歳での結婚なので、
結婚してすぐに妊活を始めることにしました。

でも、妊活を初めて、
やはり35歳からの出産を高齢出産と呼ぶことを納得させられました。

なかなか出来ない・・・。



妊活をしていて、
いろんな方のブログを読みました。

本当にいろんな方のブログを読んで、
励まされたり、知識をもらったりしたので、

自分の記録と、
これから同じように海外で妊活をする方の、
何か力になれたらと思って、
ブログを始めることにしました。

よろしくお願いします。


応援ポチ↓お願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

BT11判定日 BT5フライング検査陰性からの陽性

BT0〜BT11まで症状全くありませんでした

稽留流産しました